2007年12月31日

プロヴァンスの贈りもの

生きる道の価値は何で計るか。
金銭的な満足か、それとも希望とか夢と言った心の満足か。

まあ、普段の生活では、とりあえず金銭的な方に走るんだよね。
でも、最近、いろいろと疑問も出てきた。
仕事は儲かっているようだ。
確かによく案件を取れた一年だった。
でも、暇なんだよね。
昨年は儲からなかったけど、楽しかったなあ。
頭使いまくったから。
昨年の貯金で今年の仕事をしたといえば、それまでなんだけど。

来年はもっと満たされた生活になるように、下準備を始めよう。
で、今後の生き方を定めていこう。
posted by nob at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

