2008年01月22日

中米の旅 〜 その27 マナグア空港へ

Hotel Ritzoから空港へ送迎してもらうことになっていたが、予定の時間に
車が出払っていた。
そこでしばらく待つことに。
このしばらくは結構続いた。
もうそろそろ、やばいかもと思った頃、車が帰ってきた。

すぐに出発。
中米の首都はみんな同じだそうだけど、ここも渋滞。
運転手さんは頑張って、追い抜きを繰り返してくれる。
なかなか腕はよいようだ。

そんな甲斐があって、空港には出発2時間前ピッタシに到着。
急いでカウンターに並んだけど、ちょうど混み始めた時だった。
待っている間に出国カードを書いた。
ニカラグアもチェックインのときに出国カードを出す必要があるから。

無事チェックインが回って来たが、残念ながら通路側の席は取れず・・・。
ついでに、出発が2時間遅れと言われた。
まあ、マイアミでの乗り継ぎに4時間取っておいたから、特には問題ないかな。
(続く)
posted by nob at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007中米の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

